ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

入荷情報

2009.03.29

20090229-1

中古車入荷しました!

2005年モデル FXSTS  

5000キロ 車検22年11月

程度極上です。

2009022903

2000年モデル FLSTF

18700キロ 車検21年11月

こちらも程度極上です。

 

二台とも 状態も大変よく、当社にて販売、整備してあるのでバッチリです( ̄ー+ ̄)

詳細は橋本まで(’◇’;ゞ

 

 


no tittle

20090329

T様からの差し入れ、大須ういろ.

あざーす!m(_ _)m 

それでは、イタダキマ~ス(〃∇〃)


ECO

2009.03.28

今日は素敵な記事のご紹介。

ハーレーダビットソン ジャパン株式会社(以下、HDJ)のテクニカルアドバイザーであり、ハーレー歴22年のベテランライダーでもある内藤 学(ナイトウ マナブ)氏が、2008年12月4日(日)、東京都港区にあるHDJ本社ビル前から神戸市中央区の「モザイクモール」をゴールとして「エコ・ライディング」実験を実施いたしました。
今回のレポートに使用したのは、排気量1584cc Vツインエンジンを搭載した車両重量345kgの2009年モデル「FLHXストリートグライド(以下、FLHX)」。
ハーレーダビットソン ラインアップの中でもっとも大型モデルの一台であるFLHXで、満タン(22.7ℓ)状態から東京~神戸間(約560km)を燃料消費を最小限におさえる「エコ・ライディング」走行しました。

taikenki_h3-02-img03

どうですか?東京から神戸まで無給油ですよ!すごいですよね!ハーレーってアメ車だから燃費が悪い!ってイメージがみなさんお持ちですが、本当は豊なトルクでわずかなスロットル操作で十分な加速がえられ、6速トランスミッションやクルーズコントロールで想像以上の低燃費が実現できます。ハイブリッド車もびっくり!?勇気のある方はチャレンジしてみては?(TωT)/~~~ 

またハーレの寿命は50年以上。ハーレーダビッドソン・モーターサイクルは、古くなっても愛され、手を掛けられ、磨かれ、いつまでも元気に走り続けています一般的な自動車の約5倍の寿命を誇るハーレーは、リサイクルされる回数も極端に少なくなります。つまり環境に余計な負荷を与えない究極のエコ・バイクなのです。廃棄されない、つまりとても環境に優しい乗り物なのです。

ECO=HARLEY

e794bbe5838f-0011

僕の体はまったくECOとは程遠いです・・・・

31。アイスもいいけどクレープおすすめ(_ _,)/~~

明日からECO目指す!と毎回 思う、今日この頃。


別れの季節

2009.03.27

今話題の紀香の離婚に続き

 

今日は寂しい日

 

二年前に金沢に転勤してこられて,当店でハーレーを購入していただき

 

いつも大変よくしてくださったお客様がまた転勤になり福岡へ

 

そこでお別れの挨拶にきてくださりました

 

僕たちの為にわざわざ顔を見せて頂き本当にありがとうございました

 

ほんとにうれしかったです

 

随分遠くへ行ってしまいますが、こっちに来た際には是非顔をまた見せてください

 

見た目と違い(笑)いつも反対に気を使ってくださり、おもしろく、変態でやさしい人

 

福岡でもあなたらしさ全開でお願いします(笑)

 

三月は別れの季節・・・

 

ひさびさに胸がギュとなりました。

 

お客様とハーレーを通しこのようないい関係がもてて「この仕事をしていてよかったなー」と思いました。

 

春ももうすぐなのでまたいろんなお客様と出会い成長していきたいです。

 

 

※福岡に遊びにいったその際は面倒みてください。ブルスカで 橋本

※また金沢までバイクできてください(笑)中原

※私は富山です(笑) 堀

※じつは私黒田さん狙ってました(笑)南

※最後までお話ししてもらえませんでした(笑) 木津、水本

 


WBC優勝

2009.03.25

みなさん昨日はWBC興奮しましたね

 

 

大和魂を世界に見せつけてくれました

 

 

やはり最後は

 

 

イチロー

 

 

延長十回

 

 

二死二、三塁。カウント2-1から4球連続でファウル

 

 

追い込まれながら逆に相手を追い詰めるイチロー

 

 

そして8球目

 

 

シンカーを力強く振り抜いた瞬間

 

 

神降臨

 

 

打ったあとも

 

 

あいかわらずガッツポーズなしの

 

 

ポーカーフェース

 

 

イチローパネェ

 

 

カッコ良すぎます

 

 

最後、MVP松阪がちょっと?ですが

 

 

とりあえず優勝おめでとうございます

 

 

そこで、優勝にちなんで!!!!

 

 

今週末

 

 

金沢店

 

 

先着20名

 

 

 

いいことあるかもねフフフ ( ̄+ー ̄)

200903190006-spnavi_2009031900010_view1

 

 

 

 

 

 

 


ブルースカイヘブンのご案内

2009.03.22

今日の北陸はあいにく雨ですが、そんな雨も吹き飛ばす富士ブルースカイヘブンの詳細のお知らせです。

ちょっとだけプログラム紹介。

 

3_tenko_moji

 

10年ぶりの奇跡

プリンセス天功 炎から大脱出

やるねハーレー。

世界のプリンセス、去年に引き続きまたまた登場。

イラストのようにきっとmyハーレーで炎の中を走っていただけます(-_-;)

みなさんで奇跡を拝見ですね。

 

 

 

3_shigematsu_drag_moji2また富士スピードウェイの直線コースで重松 健さんのドラッグマシーンのフル全開走行!

僕も一度健さんに連れられ拝見させてもらいましたが圧巻でした(-_-;)マジヤバイ!!みなさんの目の前でMAX370キロ見れますY( ・□・ )Y ハーレー乗りならこれはぜひ見ていただきたい。違う世界が見れますよ。

 

など他にもいろいろプログラムがあるので、オフシャルホームページでチェックしてください(笑)

 

 

 

 

またマルヤスオリジナルチケットの詳細です

チケット代 高校生以上 お一人様 8000円 夕食代(飲み、食べ放題+チケット代+翌日の朝食付)です。

小学生、中学生は3000円 小学生以下は無料です。

去年に引き続き秋吉さん同行させます( ̄^ ̄)

ホテル宿泊希望の方は4月末までに各店舗にご連絡ください。ブースは確保済みです。

出発時間や期間中の営業予定などまだまだ決まってないことが多いですが、詳細がきまりしだいアップしていきます。

ブルスカへ一度も行ったこともない方もこのイベントはぜひ参加してください。なんたって日本一のイベントですから。

スタッフ一同早くもテンションあがってます(°°)\(-O-;) ・・・・・必ず思い出に残る時間を過ごせることを約束します。


883R&883L&XR1200入荷しました。

2009.03.20

20090320-2

昨日の入荷でスポーツスター全シリーズ揃いました!

 

 

へへへ┐(  ̄ー ̄)┌  

 

 

全シリーズ揃っているお店はなかなかないでしょう( ̄ー+ ̄)キラーン

 

 

ちょっと優越感・・・!?

 ・

 ・

 ・

 ・

に浸っている間もなく

 

 

BOSSから

 

 

「オイ、在庫たくさんあるし、わかってるんやろ~な」

 

 

と、早速悪魔のプレッシャーTELが・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

 

 スポーツスターをお考えのかた是非是非!!

レア1200Rもありますよ

20090320


レアカスタム

2009.03.19

20090319

V-RODに付けちゃった(◎o◎;)   これもありかな!?


越中野武士

2009.03.15

世界の和田さん来店。

 

いつもありがとうございます。

 

見た目強面だけどやさしいよ。

20090315-4

20090315-3

ベストが酷いことになっていますが、これは、ハーレーのミーティングに行ってきた証になります

 

ここまでワッペンが貼ってある方はそういないでしょう

 

まさしく生粋のハーレー乗りですね

 

真ん中ワッペン、チャチャマンボ(-_-;)

 

北陸では、和田さん=チャヤマンボ!? (-_-;)

 

自称、時を同じ頃にして、アースマラソンをしている関西の方も言ってたそうです・・・(-_-;)

 

みなさん世界の和田さんに出会ったらとりあえずチャチャマンボ・・・(-_-;)

 

言いましょう・・・(-_-;)


no tittle

 

 

20090315

皆さんこんにちは~minamiです(*^^*)♪♪

 

今日のお天気最高ですね~(^^)ノ

 

皆さんバイク乗りましたか??

 

どこかお出かけしましたか??

 

コメント待ってますね(>∀<)☆★笑

 

今朝、K様から素敵なデザートいただきました!!イチゴのムースです!!

 

とーーーーーーーってもおいしかったです(*^~^*)

 

K様、いつも本当にありがとうございます(;_;)

 

ひそかに毎回みんな期待しちゃってます(笑)

 

今日の夜は友達の結婚パーティー!

 

全身垢すりで完璧です( ~ё ̄)


12