ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

最近の夢・・・

2016.06.11

こんにちゎ(*^^)v篠原です!!

もう少しで梅雨入りしそうな感じですが、今日は天気が良いのでたくさんの人が

バイクで遊びに来てくれました♥

今日・明日福井の勝山で「SOUL SESSION」というバイクイベントがひらかれているみたいです

是非遊びに行ってみてください!!!

 

もう少しで夏ですね♪最近・・ジムに通い始めました(笑)

夢は腹筋をシックスパックにすることです!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

fukkin

HD金沢のお客様が経営しているジム「アイアンホースジム」

H様のパーソナルをつけて頑張ってます(^^)/

 

S

すさまじい筋肉痛が翌日きますが、もはやその痛みも快感です(笑)

運動後の苦手なプロテインも、もはや美味しいです(笑)

IMG_8540

夏にむけて体を改造したい方!!是非アイアンホースジムへ!!

北陸で一番安い!!

初心者の方は是非パーソナルをつけてみてゎ?

丁寧に指導してくれますし、運動メニュー・食事アドバイスもしてくれますので

確実に理想の体になれると思います!!!

三日坊主の私が続いているので大丈夫です★(笑)

20110416182013
20110416182013

__kai3

アイアンホースジムにはバイクにのっている方がたくさんいるみたいで

月1でバイクツーリングも行っています!!

ジムで仲良くなった人とツーリングにも行けるのは最高ですね☆

皆さんも是非!!!!!!気になる方はアイアンホースジムと検索してみてください(^^)/