ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カム×スロットルボディー×チューニング

2016.04.04

こんにちは中原です(^^)/

今日はちょっといつもと違う車両をチューニングさせていただきました!!

image1KIUKIUKU

 

見た目の派手さも凄いですがエンジンの内部まで手が入っております!(^^)!

中身はオオカミみたいな感じで正直、好きです 笑

 

UIKKUKU

 

カムシャフトがトルク重視のT-Man555TQ、スロットルボディはスクリーミンイーグル58mmが装着されており街乗りから高速までの常用域がとても乗りやすい仕様になっております(^○^)

ダイノマシンに乗せてチューニングすると全域にわたってとても良い感じに仕上がりました!!

これならツーリングに行っても一人だけ余裕の走りが出来ると思います!

image1JHJFGGK

近年のハーレーはカムシャフトを交換するだけでとても乗りやすくなり、パワーがでます!それだけ今のツインカムエンジンのポテンシャルが高いという事が良く判る結果となりました(^^)v

富山のI様、チューニングありがとうございました!!

 

次回、とある装置が装着された車両をチューニング予定です・・・

こうご期待 笑