ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

大阪研修~

2016.02.26

こんにちゎ篠原です(^^)/

2月24日(水)にHarley研修大阪にスタッフ全員で行ってきました☆

研修の前日に大阪に行き道頓堀を満喫してきました(‘ω’)ノ

IMG_8120
平日なのに道頓堀は人!人!人ーーーでした(>_<)

ほとんどが中国人で、中国人の爆買い戦争はヤバい・・・

とくにドラッグストアがすごかったです・・それだけ日本の製品は良いって事ですねww

熱さましシート50個くらい買っている人いた・・(笑)

IMG_8121


IMG_8140

IMG_8139

ご飯は大阪名物串カツをたべました☆

IMG_8122

IMG_8124

全員で串カツを100本くらい食べた後、彼らはラーメン屋をはしごし、

その後、たこ焼き、たい焼き、ギャンブル、しめは居酒屋でお茶漬け・・・・ついていけなかったです

IMG_8125

Harley研修は4つのディーラーさんと合同でおこないました(^^)/

IMG_8127

IMG_8118

IMG_8143

ここでも食欲は半端なかったです(>_<)

研修中の写真はほとんどないですが、ちゃんと勉強してましたよ(笑)

IMG_8116

IMG_8117

IMG_8128

IMG_8130

私たちが着ている白いTシャツ・・・それぞれ1人1人の

自由への「夢」をテーマがかいてあります(笑)

恥ずかしくて見せられる物ではないのですが・・・

筑波店長は、仲間やら笑顔やらやら(笑)24時間テレビみたいなことが書いてありました

 

研修中はスタッフ井上の誕生日だったのでサプライズでお祝いしていただきました☆

IMG_8132

IMG_8142

井上さんおめでとうございます☆★パチパチ

井上さん一週間ぶりのご飯でケーキを拝んでます!!笑笑

 

帰りに、私がコインパーキングで1万円を機械に詰まらせ半泣きで

1時間くらいみんなで1万円をほじくりだすはめになった・・など

ハプニングはありましたが、

大阪での研修はすごく勉強になることばかりで、良い経験になりました(^^)/

この経験を生かして頑張ります

newな篠原を発揮します!!!プシャー(/・ω・)/

 

IMG_8141

あらためて井上さんハッピーバースデー☆

34歳になりました(^^)/