ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

本日発表

2016.01.11

ありましたね。。。

『ロックでうぃっしゅな家庭を。。。』

意味解りません。2016年、橋本早くもショックを受けました。。。

僕を含めファンの皆様元気出していきましょう!(‘ω’)

本日は今注目のSシリーズ二台チューニング終了!

1452485537807

 

 F様!チューニング終了しましたよ!

F様には前回のチューニングを大変満足頂き

即二台目のご要望頂きました!本当にありがとうございます!

20160111_133119

パワーとトルクの落ち込みも解消され大排気量特有の

ギクシャク感や乗り辛さもすっきり解消されました。

ほぼノーマルに近い状態でパワーも20馬力以上トルクも2k以上アップ!

化けました!さすが1800、ポテンシャル高っ!(^^)/

しかもエンジンも正常値に戻ってますのでオーバーヒート対策もばっちりです!

今回も自信を持ってご納車させて頂きます!

1452485546984

N様!チューニングも終了間近です!

20160111_133144

N様の車両も大幅に改善されましたよー

流石Sシリーズ!馬力は余裕の90超え、トルクもモリモリになりましたよ!(^^)!

もちろんギクシャク感、アフターファイヤーともになし

本当の『羊の皮を被った狼に!!』

ってか本来のハーレーに戻っただけですけどね(^^♪

もう乗りずらい、走らないと言わせませんyo~

N様~また驚きのお声を聞かせてくださいね~(^^)/