ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

涙活

2015.12.20

みなさんこんにちは♪

18日公開のスターウォーズ フォースの覚醒は皆さんもう見ました??

チケットが毎日完売してるみたいですね(;´・ω・)

私はスターウォーズを一度も見たことがないので興味なしです!!ww

みんながスターウォーズで盛り上がっている中、一昨日

「海難1890」という映画を見てきました!!

poster2

相手が誰かを問わず、見返りを求めず当たり前の事として人が人を助ける。

「真心」というのは、今も昔も関係なくまた国境も越えて受け継がれるという

涙なしではいられない映画でした・・・

実際私も久しぶりの涙活をしました。涙と鼻水でもう大変でした(;’∀’)

今回は☆5!!文句なし!感動した!

この映画はすべてが実話の話で、みんなに是非みてほしい映画です☆

いつもR指定のグロイ映画か、コメディー系の映画が多いのですがたまには

泣くのもいいですね・・・(笑)

皆さんも是非涙活してみてください。