ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

あつーい

2015.08.08

こんにちゎ篠原です☀

今日も暑いですね・・・まったく動く気がしないです

皆さん倒れないでくださいね(´・ω・`)

昨日、話題公開中の進撃の巨人を観てきました

月4のペースで映画を見に行く私ですが進撃の巨人は・・

星3.5 !巨人がリアルで迫力がすごいです!!でもリアルすぎて怖いので

星3.5 (笑) R12指定の映画なんですが結構グロイのでR15でもいいくらい(笑)

と言いつつ昨日漫画全巻かりてきましたミーハーな私ww

進撃の巨人をまったく知らない人はすごくたのしめる映画だと思います!!

皆さんも是非観てみてください(^^)/映画評論家の私と語りましょう!w

特に人間の肉を巨人が食いちぎる所は、見てられません

肉と言えば・・金沢BBQの締切が迫ってきてます!!皆さん是非参加してくださいWW

l_wk_150417shingeki01