ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

HD金沢ツーリング

2015.07.12

皆様いつもお世話になっております!サービスの井上です!

本日は、HD金沢 ツーリング!

参加されたお客様、道中かなり強い日差しで、

腕や顔など真っ赤になられた方もいらっしゃいましたが、

どなたも事故もなく、ツーリングができて良かったですね!

夏バテ、熱中症、オーバーヒートなどには気を付けて、

これからもハーレーライフを楽しみましょう!

今後もスタッフ一同、ツーリングの企画は随時して参りますので、

今回参加された方も不参加だった方も、

是非次回以降のご参加、お待ちしております!

私もまた、ご一緒できる機会を楽しみにしております!

皆様、本当にありがとうございました!


15

31

51

112

93

81

22

62

122

41

71

101

また次回のツーリングや、イベントへのご参加お待ちしております!!

ありがとうございました!!