ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NOTITLE

2014.12.11

皆さんこんにちは!橋本です!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

今週末の13日㈯、14日㈰、来週末14日㈯、21日㈰と

今年最後の商談会を開催します!

また嫌なの降るみたいですけど、寒さに負けない熱い気持ちでやりますんで

皆さん是非ご来店お待ちしております!(^^)/

話変わりますけど、先日の忘年会多数のご参加ありがとうございました!

写真アップしろとご指摘を頂くのですが

わたくし大失態を犯しまして写真を撮り忘れてました(*_*)

申し訳ございません!携帯に微かに残ってた写真をアップします。

1418270818968

二次会~S様の美声

14182707917691

14182708032061

二次会M様によるえいちゃん

隣のK様三次会でトイレに引きこもり|д゚)

1418276836081

中原氏偉そう

14182768510831

井上氏ストレッチしすぎ

1418270781228

三次会、筑波氏とY会長肩を寄り添い撃沈!からのなんか芽生えちゃった感じ!?

皆さん遅くまでお疲れ様でした!家着いたの四時でした!

でも楽しかった!また皆さんで騒ぎましょう!(^^)/

からの先日のキングとディープの忘年会呼んで頂きありがとうございます!

こちらも写真撮り忘れました((+_+))

20141122_200829

K様C様にいじめられてた!?でもTシャツかっこいいんでOKです(^^)/

20141122_200823

PLAYBOYJ様からサービスショットのピンク色頂きました!

赤とピンクのコンビ!兄貴流石ッス(^^)/

ってな感じのレポートでした