ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

お知らせ~!!!

2009.05.01

南です☆★

私が書くのは

なんとこれが最後です!!!

 

私、昨日で

退社いたしました(。>0<。)

 

知ってた人もいると思いますが

あまり誰にも言ってなかったですね( p_q)

 

決して結婚する訳ではありません!!

したいですけど(*´▽`*)

 

これからは、お客さんとして遊びにきます~(/ ^口 ^)/

今日もバイクできました~♪♪

最高にきもちよかったです~O(≧∇≦)O

 

また来ますッ(@^∇^@)

だからコメントください!!笑

 

店長、中原さん、堀さん、木津さん、水本君

たくさん失敗しました

遅刻も多かったです;

なまいきだったと思います・・・

厳しく怒ってもらった事も多かったですが

でも、皆様いつも優しかったです☆★

短い間でしたが

本当に

本当に

お世話になりました(ρ_;)

mi