ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

HD金沢山岳隊

2014.09.20

こんにちはー筑波です!!!

先日行われたHD金沢BBQ大会たくさんの皆様ご参加頂きありがとうございました!(^^)!

皆様と色々なお話もでき、とても楽しかったですね!!

また来年も開催したいと思いますのでまたのご参加お待ちしております♪♪

ところで実は裏話なのですがBBQが行われた、次の日に眠たい目をこすり早起きをし、私と店長、お客様で白山登山へ行ってまいりました—–笑笑

本日は白山登山レポートを紹介します!!

img_13312

登山スタート!!

img_1335

img_1340

3人とも初登山なのになかなかいいペース♪

img_1345

あれ?店長のお顔がけわしく・・・・・・

img_1347

Kさま余裕のピース☆

img_1348

ハーレーバッグ使えるーーー笑

img_13501

img_1352

ギブ!?

img_13671

HD金沢山岳隊ここに誕生です☆

img_13741

Hさま一番体力ありカッケー☆

まだまだ先は長い・・・

img_1384

念願の登頂!!!

img_1379

絶景☆

img_1391

雲の上に浮いてるみたいですね♪

img_13921

img_1393

神秘的で天気も良く最高の日でした!!!

身を清められ天の神様からも気をもらい明日からも頑張れそう!!!!

ぜひ登山される方お誘いくださいませーーーー笑