ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

new generation

2014.02.15

日本初金メダル!!!

羽生結弦選手おめでとーーーー♪♪

私筑波は早寝をしましてリアルタイムでフィギアスケートを見ていました!!!笑

おめでたいですねーこの勢いでメダルラッシュ期待してます。

最近ソチオリンピックを見てしまい寝不足ぎみの今日このごろです。

 

それからH-D金沢でもおめでたい話?いい話?があります!!!

NEWスタッフが加わりましたー♪

その名は・・・・・

p2146610

 

メカニック 山田 祐士(ヤマダ ユウジ)です。 

 

年齢-21歳 (店長と一緒!?)

身長-172㎝ (店長と一緒!?)

体重-90㎏ (そこは堀君との対決が楽しみ!)

趣味-沖縄三線 (沖縄繋がりは私と一緒)

好きな女性のタイプ-新垣結衣 (篠原さんと毎日一緒に働けて幸せ者!)

好きなH-Dモデルは-FXDF  ファットボブ(なんとなく理解できます)

 

 

ご存じの方もいるかと思いますが、実は去年の10月に入社し、

 

 

即日、車に跳ねられた負傷した強運の持ち主。。。

 

 

皆の期待を背負いようやく復帰しました!

 

 

なので去年山田と会った方はかなりレアな方ですので

 

 

きっといい事ありますよ!?

 

山田祐士:まだまだ勉強不足ですが、一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします!