ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ついに・・・

2014.02.07

こんにちはー筑波です!!

ついにFLHTCUTGが入荷しました♪♪

p20764951

 

p20764981

 

p2076497

新型Day maker LEDヘッドライト&トライク日本仕様LEDウインカー☆

p2076499

大容量トランク!!!ジェットへルメットがなんと4個入りました!!!お土産たくさん入りそうですね♪笑

p2076511

電動リバースシステム搭載!!!Rボタンを押せばバックします!!!車庫入れも簡単です♪

p2076514

サイドブレーキが付いていますので安心!!!

p2076505

圧倒的な存在感ですね!!!

いやーカッコいいですねー僕も手に入れたい車輌ですね☆

乗り味は一言でゆうと『最高に乗りやすい』です!!

トライクでしか味わえない楽しみがあります☆

ここでは語りきれないほどの良さがまだまだございますので、ぜひH-D金沢までおこしください♪♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。