ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

お盆休み

2012.08.19

こんにちわ(*´∀`*)篠原です!!

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか!??

私はおもいっきり満喫しました★☆ウヒヒ

2泊3日で人生初の、東京にいってきました~( ´∀`)/

e794bbe5838f-1167

 

初めての東京はびっくりの連続でした((((;゚Д゚))))人が多すぎてまっすぐ歩けないし、キバツな人もたくさんいるし・・ワラ

 

3日目はトリックアート美術館にいってきました★

(ちょっと気持ち悪い写真もありますが、ご了承くださいませ( ノ゚Д゚))

 

 

 

 

e794bbe5838f-1169

 

 

 

平らな壁に絵が描いてあるのですが、見る角度によって絵が飛び出して見えという、すっごく面白い空間でした( ^ω^)

 

 

 

e794bbe5838f-1172

 

 

e794bbe5838f-1170

 

トリックアート美術館は今、期間限定で金沢エムザにもありますので皆さんも是非見に行ってみてください( ^ω^)

楽しすぎて4時間はいました・・(*´∀`*)わら

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

皆様のお盆休みの思い出を是非聞かせて下さい!!

金沢店でお待ちしておりまーす(*´・ω・)(・ω・`*)