ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ソウル ジャパン

2012.05.02

おはようございますΣd(´∀`)篠原です★

SOUL  JAPAN・ソウルジャパン 6月号

なんとマルヤスでカスタムしたハーレー、トライクがのっているんですっ( ノ゚Д゚)

e794bbe5838f-922e794bbe5838f-921

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタムにかかった費用は店長いわく、なななななななななななんとっ!!!

     ???万円!?!!!!!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

       すすすすごいですね・・・((((;゚Д゚))))

マルヤスでカスタムしたバイクが雑誌に載るとうれしいものですね(*´∀`*)

これと同じにしてくれ!!という方は是非金沢店まで!!ワラ

 

篤さんの愛読書ですので興味がある方は是非、読んでみてください((´∀`))☆ワラ

 

私も見てみましたが、モデルさん達がそれはもぅすごい迫力のある、オラオラ系で

ちょっとびびりました・・・(-_-;)汗