ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

一押し2

2012.01.19

           篠原一押し商品2!!

皆さんバイクに乗る時、ジャケットの下に何を着ようか迷った事ありませんか??

だからといってジャケットの下に、ゴアゴア着こむのも動きにくくて大変ではないですか?(+o+)

そんな時には、このジャケットはいかがですか!??

e794bbe5838f-616

 見た感じは普通のダウンジャケットののうに見えますが、

手にとって、実際に着て頂ければこのジャケットの良さがすぐわかります!!

なんといっても・・軽くて、薄い!!なのにすごく暖かいです(^o^)/e794bbe5838f-6181

e794bbe5838f-617

このジャケットを実際に買った、HD金沢の篤さんは

  「早くこれ着て、走りたいなぁ」

とすごく気に入っていました(*^^)♥♥

金沢店にありますので、皆さんも一度手にとって、軽さ・

かさを体感してみてください!!

MID-LAYERS NYLON JACKET LINER

¥18.500