ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

号泣

2012.01.16

こんにちは(^v^)♪♪

火曜日に友達の結婚式がありました(^o^)/

自分が主役じゃないのに朝、新婦より早起きしてバッチバチにきめていきましたわら

仲のいい友達だったので挙式の入場時点で号泣の私・・・

披露宴含め5回以上泣いて、終わる頃にはとんでもない顔に・・

友達の幸せそうな顔が見れて、本当に良かったです★☆★

e794bbe5838f-6021

e794bbe5838f-6031

e794bbe5838f-604

でも私は結婚式が終わってのんびりしてる場合ではないんですっ!!

なぜなら・・・今年中にあと5回の結婚式があるのだから。。。(・.・;)

5回中2回が幹事をしないといけないので、もうお金と体力と頭がもちません・・・↓↓

完全に2012年は結婚式ピークですね・・(+o+)

でも大切な人の結婚式なので、篠原がんばりまーすっわら

 

以上篠原でした