ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

新色登場

2011.10.30

おはようございます(^o^)/

今日はすごくオススメのレザーバックを紹介します

レッドカラーシュリンクレザー

e794bbe5838f-4161

e794bbe5838f-417

 

 

 

 

 

 

 

 

e794bbe5838f-418

e794bbe5838f-419

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

めっちゃくちゃ可愛くないですか!?

このバック一つでかなりバイクがはえますよ(^o^)

使い込むほどに色の深み・艶が増しますっ!

ちなみにこのサイズはSで、スポーツスターなんかには抜群ですよ(^o^)/

お好みでドリンクホルダーも付けれます!!

私のバイクは真っ黒なのでこのレッドカラーのカバンをつけようかなぁと思ってます!!

まだまだたくさんの形がありますので、見たい方は金沢店まで!お待ちしております(^O^)♪♪