ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

黒い・・・

2011.10.27

こんにちゎ(^o^)/

今日は昨日と違っていい天気になりましたね!

今日何台かハーレーを見かけました!けどバイクだとちょっと寒いかもしれないですね 汗

今週の土日も晴れなんで、バイクに乗る方は風邪をひかないように気を付けてくださいね♪♪

私はこの間友達と夕焼けをみました!!寒かったけどめちゃめちゃ綺麗でした!

e794bbe5838f-4121

 

 

 

 

 

 

場所は大桑周辺の公園です!おすすめスポットなので皆さんも是非行ってみてください(*^_^*)

 

話変わりますが、今日のお昼、篤さんにカップラーメンを頼まれ買ってきたのがコレッ↓

e794bbe5838f-4131

 

 

 

 

 

 

富山ブラックラーメンです!!新発売でした(*^^)v

私は初めてみたんですが!黒いですね・・ワラ

けどすごくおいしかったです!!今度本場のブラックラーメンを食べに行きたいと思います☆

 

篠原でした(*^_^*)