ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

注目!!

2011.10.26

おはようございます(^o^)/

今日はいちだんと寒い日になりましたね↓

昨日はお休みだったので、私は友達の赤ちゃんの子守してました(*^^)v

e794bbe5838f-4111

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆづき君1歳です!!本当に可愛くてたまらないです(*^_^*)

予定はないですが子供はいつかほしいですね!ワラ

 

皆さんこのケータイに注目!!!!!!

e794bbe5838f-4081

 

 

 

 

 

 

 

うううううううらやましい・・!!(T_T)

大好きなエヴァンゲリオンのケータイではないですか☆ほしーいっ(・.・;)

店長のケータイです!!限定携帯みたいですよ☆

画面は・・・

e794bbe5838f-4092

 

 

 

 

 

 

どーんっ!!!!!!

カヲル様ではないですか・・(・.・;)!!素晴らしいですね☆

見た時は興奮しました!ワラ

見たい方は是非金沢店まで(*^_^*)