ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム車両紹介

2024.03.16

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。

今回はカスタム車両を紹介します。

 

以前にもご紹介させていただいたFXDです!

 

エンジンのパーツを塗装したのと、ハンドルとシートの交換をいたしました。

ウインカーもケラーマンに交換いたしました。

 

 

ハンドルはお客様のお持込のラビットバーになりますが、後方に伸びており、かなり

特徴的なハンドルになっております!

 

塗装した部分はする前の写真も載せて紹介していこうと思います。!

 

プライマリーカバーと、

 

ミッションサイドカバーと、

カムカバーです。

今回はマッドブラックに塗装しました。

白と黒のコントラストが利いていてかっこいいですね!

 

ケラーマンも取付致しました!

 

 

以上で紹介をおわります。ありがとうございました!

 

 

友だち追加