ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介

2024.03.04

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。

今回はカスタムを2つご紹介します。

 

まず一つ目はソフテイルスリムのフロントフェンダー交換です。

こちらのフロントフェンダーはストリートグライドやロードキングなどのツーリン

グモデル用なのですが、スペーサーを加工したり、フェンダーに穴あけ加工をして

取付け致しました!

これにより本格的なチョロスタイルになってきましたね。ブラックで統一されてい

るチョロスタイルは珍しいですが、とてもかっこいいですね!

 

 

2つ目はローライダーS用のフェアリングです。純正はヘッドライトを覆う形でカウ

ルが付いておりますが、純正より大型になったことで印象も変わりましたし、シー

ルドも付いております。

風よけにもなりますので、ツーリングも快適になりますね!

 

紹介は以上になりますが、いかがだったでしょうか?

気になった方がいましたら、是非お気軽にご相談ください!お待ちいたしております。

 

友だち追加