ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ランニングボード取付♪

2024.03.01

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。

今回は、トライクのランニングボードをご紹介致します!

以前、塗装前の写真を載せましたが、今回塗装が仕上がり車両に取付致しました!

足周りに一気にボリュームが増えて、かっこよくなりました!

シルエットも大きく変わり、力強い見た目になりましたね。

 

 

先端には、LEDが付いていてフォグランプとしても使えます。

 

光らせるとこんな感じです。 かなり明るいです!

 

ランニングボードはトライクのカスタムとしては定番になりますが、やはりかっこいい

ですね。イメージも大きく変化するのでかなり満足度の高いカスタムなのではないで

しょうか!

興味を持った方がいましたら、是非ご相談ください!

 

以上で紹介を終わります。ありがとうございました!

 

友だち追加