ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介

2024.02.23

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。

今回は2023年モデルのCVOのカスタムを紹介します!

 

今回のカスタムはハンドルと、バックギアになります!

2023年のCVOはミッションサイドカバーの構造が今までと違いますが、萬場から専用

の物がでております。

ハーレーダビッドソンはとても重量のあるバイクなので、このバックギアが付くこと

によって取り回しが大分楽になると思います。デザインもとてもカッコいいので、おス

スメです!

 

ハンドルは純正の物から、

ファクトリー47から出ている14インチのハンドルに交換しました!

かなり高くなりましたが、ブレーキラインとクラッチケーブルは取り回しを変えるこ

とで、延長や交換などせずに付けることができました。

見た目もかっこよくなったと思います!

 

これで紹介を終わります。 ありがとうございました!

 

 

友だち追加