ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

預かり車両進捗

2024.02.12

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。本日は祝日で、その上晴れてお

りましたのでバイクでご来店される方がかなりいらっしゃいました!バイクシーズン

の訪れを感じますね。

 

 

さて本日はお預かりしている車両の進捗をご紹介致します!

 

まずは、まだ作業前ですが(笑)

K様のスーパーグライドでございます!

エンジン周りをマッドブラックに塗装するカスタムをされるそうです。 イメージもガ

ラッと変わると思いますので、完成が楽しみですね!

 

 

次はT様のブレイクアウトです!

 

今回、元々付いているエンブレムを外して、バーアンドシールドのエンブレムを取付致

しました!

シンプルなデザインではありますが、オレンジ色がワンポイントになっており、とて

もかっこいいですね!

 

 

 

最後はS様のトライグライドです!

ランニングボードの仮付けを行いました!

値段はかなり高めですがトライグライドでは人気のカスタムになっております。

エアロタイプのワンピースデザインで豪華さとスポーティーさを兼ね備えております!

フォグランプとしての機能もあります。

まだ塗装前ですが、すでにかっこいいです!

これから塗装に出していきますので、楽しみにお待ちください!

 

以上で紹介を終わります!

 

 

友だち追加