ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム車紹介

2024.02.09

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。

今回もカスタム紹介やっていきます!

 

以前にもご紹介させて頂きました、ローライダーSTのカスタム車になります。

以前より更にカスタムが増えてかっこよくなっております!

 

まずツアーパックが付きました。元々ローライダーSTにはサドルバッグが2つ付いてい

ますがそこにツアーパックが増えたことにより、ソフテイルモデルでありながらツー

リングモデルのような見た目になりました!

 

ハンドル周りもカスタムしております! このバイクに付いているハンドル、実はフ

ォーティーエイトのハンドルです。 太さは同じなので取付自体はできますが配線用

の穴が開いていないので加工して取付致しました。

 

ナックルガードが付いたことにより、風が当たらなくなり手が冷たくなりにくいで

す。ヒートグリップも付いておりますので、寒い日でも快適にツーリングできますね!

 

更にKRAUSのライザープルバックプレートを取り付けておりますので、純正ハンドル

よりかなり手前にハンドルが来ていますね。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

このお客様はロードグライドのような見た目を目指してローライダーSTをカスタムし

ていたのですが、今回でかなりそれに近づいたと思います。これから暖かくなっていき

ますのでツーリングも楽しんでください!

 

それでは今日はこの辺で~ さようなら~

 

 

友だち追加