2024.01.26
いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。
今回はカスタムを紹介致します。
ナイトスターのカスタムになります!
今回カスタムしたのは2か所です。
1か所目はタイヤです。タイヤと言えば主に溝が減ってスリップサインが出てきたり、
かなり年数が経ってしまっている場合に変えるのものですが、このお客様はカスタム目
的でタイヤを交換されました。ダンロップの150㎜のタイヤからミシュランの180㎜の
タイヤに変わったことでサイズが大きくなり幅も太くなり。カッコいい見た目になり
ました!
同じようにブレイクアウトのリアタイヤをエイボンの260㎜のタイヤに履き替えるお客
様も多いですね。純正のタイヤで走り続けて、交換する際にミシュランに履き替え
る、といったこともできる中で、いきなりサイズアップのタイヤに履き替えるところ
にカスタムに対する本気度が伺えますね!
カスタムの2点目はリアフェンダーです!
カルトワークデザインのものですが、純正よりスッキリした見た目に仕上がります。
更にこのお客様は元々サイドナンバー仕様なので、よりスッキリした見た目になって
おります!それにより、今回履き替えたタイヤもよく見えますね!
以上で今回のカスタム紹介を終わります。先週でカスタムキャンペーンも終わってしま
しましたが、これから徐々に暖かくなり、バイクシーズンに入っていきますので、皆
様のカスタムのご相談お待ち申しております!
それでは今日はこの辺で~ さようなら~
いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。
今回はカスタムを紹介致します。
ナイトスターのカスタムになります!
今回カスタムしたのは2か所です。
1か所目はタイヤです。タイヤと言えば主に溝が減ってスリップサインが出てきたり、
かなり年数が経ってしまっている場合に変えるのものですが、このお客様はカスタム目
的でタイヤを交換されました。ダンロップの150㎜のタイヤからミシュランの180㎜の
タイヤに変わったことでサイズが大きくなり幅も太くなり。カッコいい見た目になり
ました!
同じようにブレイクアウトのリアタイヤをエイボンの260㎜のタイヤに履き替えるお客
様も多いですね。純正のタイヤで走り続けて、交換する際にミシュランに履き替え
る、といったこともできる中で、いきなりサイズアップのタイヤに履き替えるところ
にカスタムに対する本気度が伺えますね!
カスタムの2点目はリアフェンダーです!
カルトワークデザインのものですが、純正よりスッキリした見た目に仕上がります。
更にこのお客様は元々サイドナンバー仕様なので、よりスッキリした見た目になって
おります!それにより、今回履き替えたタイヤもよく見えますね!
以上で今回のカスタム紹介を終わります。先週でカスタムキャンペーンも終わってしま
しましたが、これから徐々に暖かくなり、バイクシーズンに入っていきますので、皆
様のカスタムのご相談お待ち申しております!
それでは今日はこの辺で~ さようなら~