ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

“X”入荷!!

2023.12.01

こんにちは篠原です!!

皆様大変お待たせいたしました!!

ハーレーダビッドソンから衝撃デビューの中型免許でのれるX350とX500

が金沢店に入荷致しました👏👏

X350は水冷直列2気筒エンジンでアメリカンフラットトラッカースタイルとなっており足つきがすごく良く、なんといっても軽い!!車両重量は195㌔で従来のスポーツスターよりかなり軽いので起こすのも余裕でした♪

女性の方でも余裕で乗れますよ♪

車両のカギこんな感じです♪ジャックナイフ式のカギでメーカーもこだわって作っております!!

X500はパールホワイトのお色が入荷いたしました!!

 

今回入荷したばかりのこの2車種。明日12月2日から試乗できます👏👏👏👏

 

“HARLEY-DAVIDSON Xデビューフェア”開催🔥

期間 12月2日()ー12月17日()まで

◆期間中X350orX500を試乗した方、お見積りを頂いた方には・・

“NUTS ART WORKS”のオリジナルトートバッグプレゼント🎁

すでに国内受注数1,000台を突破して高い注目を集めるX350とX500を是非皆さん体感してください!!!