ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

大徳自動車学校試乗会🎉

2023.10.23

こんにちは篠原です!!

22日(日)に大徳自動車学校でリベンジ試乗会を開催いたしました👏

私たちスタッフも大徳の先生方も数週間前から楽しみにしていた試乗会、当日は

天気も快晴でたくさんの来場がありました!!

今回は女性ライダーさんが多く、皆さんブレイクアウトやストリートグライドを余裕で乗り回していました・・笑

先生方が考えた一本橋でチャリンコ耐久ゲームもかなり盛り上がりました✨✨

9.3秒で優勝したG様にはハーレーグッツプレゼント🎁✨

そして今回の目玉は二輪指導全国大会入賞者による先生がたのパフォーマンスがありました!!なかなか見れないということもあって観客者が50人くらい集まって圧巻のパフォーマンスでした!!

応援団もいましたよ笑かわいい

ご来場頂きました皆様、ご協力頂きました大徳の先生方ありがとうございました🎉

また来年も開催したいですね♪

おまけ笑