ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

スタッフの休日☕

2023.10.06

こんにちは篠原です!!

先日のお休みの日にマルヤススタッフでツーリングに行ってまいりました👏

各店から10名のスタッフが集まって目指すは北陸最北端の珠洲市!!

美味しいハンバーガーのお店があると聞いて行ってまいりました🍔

珠洲市上戸町にある”Cafe&Salon Anarchy(カフェアンドサロン アナーキー)”

に今回ランチを食べに来ました♪

店内はアメリカンな雰囲気でとってもおしゃれなお店でした!!

夜はダイニングバーを営業しているみたいですよ🍶

マスター手作りのAnarchyバーガーはパンがふわふわですごく美味しかったです!

珠洲市に行った際は是非お立ち寄りください♪ハーレー乗りの優しいマスターがいらっしゃいますよ👏

腹ごしらえした後は、日本三大パワースポットの”青の洞窟”にパワーをもらいに・・

パワーを得た気がします🔥🔥🔥🔥

皆さんおすすめのツーリングスポット、美味しいランチのお店があれば教えて下さい♪

以上、今日はスタッフのお休みの様子でした笑👋