ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

作業の様子

2023.01.13

新年あけましておめでとうございます!サービスの松嶋です。

あっという間に休みが終わり、仕事が始まりました。天気が悪く年末におさめること

が出来なかった車両が、今月に入り多く納車されています。楽しみにされていた方も

いると思いますので天気がいい日に是非乗っていただきたいですね!

 

 

今回は、作業の様子をお見せできればなと思います。

 

 

Y様のウルトラになります。先月までこのような状態でしたが、

 

今の時点でここまで組みあがりました!カスタムもあるのでまだ完成というわけには

いきませんが、一気に作業が進みました。

 

 

T様のブレイクアウトです。ハンドル交換のカスタムになりますが、やはりブレイクア

ウトに般若バーの組み合わせはとてもかっこいいですね!これからウインカーも付い

て更にかっこよくなる予定です。

 

 

 

M様のファットボーイです。サンダーバイクのウインカーを付けました。ウインカー交

換と言えばケラーマンもかっこいいですが、サンダーバイクもいいかんじですね!洗

車も行ってピカピカになっておりますので納車を楽しみにお待ちください!

 

 

それでは今日はこの辺で~ さようなら~

 

 

 

友だち追加