2022.12.17
いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。
只今当店ではカスタムキャンペーンを行っており、カスタムの依頼がとても増えていま
す!一言でカスタムと言っても様々ありますが、最近はハンドルの交換作業が多いで
す。 ハンドルは運転しやすさや疲れやすさに直結するパーツなので多くの種類のも
のが出ております。
なので今回は最近交換したハンドルを紹介します!
キジマのフィフティーバーです。
こちらはFLSS用で純正ハンドルの幅・高さをそのままにグリップ位置が約50㎜手前に
なります。
手前に来ることでポジションが楽になりますね。
ポールヤフィーのハンドルです!ツーリングモデル用で人気のあるハンドルです。
スタイルの良さと操作のし易さを両立しています。グリップアングルはごく自然な角度
になるように決められているのでリラックスでき、疲れにくくなっています!
当然かもしれませんが、疲れにくさを求めてハンドル交換をされる方が多いです!
ハンドルを変えてから運転が楽になった!という声も聞きます。 皆さんも自分にあったハンドルでもっと楽しいハーレーライフを送ってみませんか?
カスタム相談、おまちしております!
それでは今日はこの辺で~ さようなら~
いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。
只今当店ではカスタムキャンペーンを行っており、カスタムの依頼がとても増えていま
す!一言でカスタムと言っても様々ありますが、最近はハンドルの交換作業が多いで
す。 ハンドルは運転しやすさや疲れやすさに直結するパーツなので多くの種類のも
のが出ております。
なので今回は最近交換したハンドルを紹介します!
キジマのフィフティーバーです。
こちらはFLSS用で純正ハンドルの幅・高さをそのままにグリップ位置が約50㎜手前に
なります。
手前に来ることでポジションが楽になりますね。
ポールヤフィーのハンドルです!ツーリングモデル用で人気のあるハンドルです。
スタイルの良さと操作のし易さを両立しています。グリップアングルはごく自然な角度
になるように決められているのでリラックスでき、疲れにくくなっています!
当然かもしれませんが、疲れにくさを求めてハンドル交換をされる方が多いです!
ハンドルを変えてから運転が楽になった!という声も聞きます。 皆さんも自分にあったハンドルでもっと楽しいハーレーライフを送ってみませんか?
カスタム相談、おまちしております!
それでは今日はこの辺で~ さようなら~