ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ローダウンキット

2022.06.11

いつも大変お世話になっております!サービスの松嶋です。

今回はKODLiNが出しているリアサスペンションローダウンキットを紹介します!

このローダウンキットは2018年以降ソフテイルに対応した40㎜のロアリングキットです。


ただ車高が下がるだけでなく、カッチリとしたダイレクトな乗り心地となり街乗りに最適です!

シートを外すとリアのサスペンションが見えます。

赤線で囲んだ部分を交換します!

交換するとこのようになります!普段は見えない部分ですがKODLiNのマークが入っており

かっこいいです。

ローダウンする前とした後の画像を並べてみました。上がローダウンする前で下が

ローダウンした後です!分かりづらいかもしれませんが、40mmローダウンされています!

乗り心地も変わっていますので、実際に乗った際に違いを体感してください!

それでは今日はこの辺で~ さようなら~

友だち追加
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Instagram_Glyph_Gradient_RGB-e1641646205244.png

HOTな情報は公式LINEアカウントにて更新していきます。 登録まだの方は是非登録おねがいします!  

やってます! フォローまだの方、フォロー登録お願い致します!