ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ご納車おめでとうございます!!

2022.03.21

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。

先週に引き続きバイクを納車された方々の写真をあげたいと思います!

M様、ファットボーイのご納車おめでとうございます!

10年以上もの間、ファットボーイに乗ることを夢見ていたとのことです。

様々な理由があり、乗ることができなかったみたいですがその夢が叶い、

この度納車となりました!長年の夢が叶ってよかったですね!

ファットボーイでのツーリング、楽しんでください!

 

 

I様、スポーツスターSのご納車おめでとうございます!

顔出しNGとのことで可愛い息子さんがバイクにまたがっている写真を

載せていただきました。お忙しいと思いますが、

スポーツスターSで遊びに来てくださいね!

 

 

Y様、フォーティーエイトのご納車おめでとうございます!

初めてのハーレーとのことです。ご友人のK様と仲が良いみたいなので是非、

ご一緒にツーリングしてみてはいかがでしょうか!

お店に立ち寄った際はそのお話聞かせてくださいね。

納車の写真は以上になります~。

 

ただいまハーレーダビッドソン金沢では、

UNITED WE RIDE 2202 Models Fair開催中です!

3月19日(土)~4月3日(日)の期間中2202年モデルご試乗で商

談またはお見積り頂いた方先着で、、

ハーレーオリジナルトートバッグ

をプレゼントいたします!(無くなり次第終了となります)

また、来店記念としてアンケートをご記入していただいた方に

は、ハーレーオリジナルステッカーをプレゼントいたします!

2022年モデル是非試乗してみてください!

お待ちしております!!

それでは今日はこの辺で~ さようなら~

友だち追加

 

HOTな情報は公式LINEアカウントにて更新していきます。

登録まだの方は是非登録おねがいします!

 

HD金沢インスタグラムやってます!

フォローまだの方、フォロー登録お願い致します!