ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

フォーティーエイト・ファイナルエディション

2022.03.06

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。

遂にフォーティーエイト・ファイナルエディションが

ハーレーダビッドソン金沢に届きました!

今回はその写真をあげていこうと思います!

 

 

ファイナルエディションはシート、グリップ、エアクリーナー、

サイドカバーが変わっていますが、

なんと届いた時は普通のフォーティーエイトでした!

なのでパーツをこちらの方で取り付けていくかたちになります。

ということで見慣れているとは思いますが、付ける前の状態も撮っておきました。

 

 

付けた後の全体像になります。変わっているパーツが見えますね!

一つずつ紹介していきます。

 

 

まずはサイドカバーです。シリアルナンバーが載っていて特別感が出てますね!

ファイナルエディションの文字も載っています。

 

 

次はエアクリーナーです。メッキが輝いていますね!

映り込みを気にしたため少し見えずらいかもしれません笑

気になる方は是非見に来てください!

 

 

グリップになります。純正の物より一回り大きくて、握りやすいと思います!

最後にシートですが・・・残念なことにまだ届いていません。

届き次第、シートも付いた完全体の写真をあげようと思いますの

でお待ちください!

それでは今日はこの辺で~さようなら~

 

 

友だち追加

 

HOTな情報は公式LINEアカウントにて更新していきます。

登録まだの方は是非登録おねがいします!

 

HD金沢インスタグラムやってます!

フォローまだの方、フォロー登録お願い致します!