ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介

2022.01.30

こんばんは!サービスの松嶋です。昨日からスポーツスターSの試乗がスタートしています!天気も不安定でしたがすでに何名かのお客様に試乗していただいています。直接来店しても予約でも構いませんので、少しでも興味のある方は是非1度乗ってみてください!今ならネックウォーマーも貰えるみたいです

作業風景の紹介ですが今日はS様のカスタム特集でいきます!

ハンドル回りとエアクリーナーはアレンネス、各ウインカーはケラーマン、それに加えテールランプとサイドナンバーがついており、大ボリュームなカスタムとなっております!ここからさらにVPクラッチも付ける予定です。VPクラッチは付けることでクラッチの感触が軽くなり、握りやすくなるのでとてもおススメです!

私は今回のカスタムで初めて見たのですが、リアとフロントのタイヤにスポークラップが付いています。全体的に黒い車体なのでこれにより統一感が上がりました!

全体像です。サドルバッグとシーシーバーも付いておりますので納車した際は、快適なツーリングをお楽しみください!

それでは今日はこの辺で~ さようなら~

HD金沢インスタグラムやってます!

フォローまだの方、フォロー登録お願い致します!

友だち追加

HOTな情報は公式LINEアカウントにて更新していきます。登録まだの方は是非登録おねがいします!