ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介

2022.01.23

みなさんこんばんは!サービスの松嶋です。前置きが思いつかなかったのですぐに作業風景の紹介に入ります!

Y様の塗装に出していたパーツが届き順番に取付を行っています!まずはフロント回りとリアタイヤとプライマリーカバーですね。メッキパーツなどすべて黒に塗るカスタムのようですが、ホイールまで塗るのは初めてとのことです。この時点ですでにかっこいいので完成した時どうなるか私も楽しみです!

次にK様のカスタムです。ケラーマンとキジマが出しているテールランプが付きました!ケラーマンは人気のカスタムですが、こちらのテールランプとの組み合わせは初めて見ました。とても豪華な見た目になりましたね!

作業の紹介はこの辺で終わります。

一つ皆様に臨時休業のお知らせがあります。

誠に勝手ではございますが弊社棚卸に伴い1/24(月)は臨時休業とさせていただきます。

また1/25(火)1/26(水)は定休日となります。

尚、1/27(木)からは通常通りの営業となります。

3日間のお休みとなり皆様にはたいへんご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

HD金沢インスタグラムやってます!

フォローまだの方、フォロー登録お願い致します!

友だち追加

HOTな情報は公式LINEアカウントにて更新していきます。登録まだの方は是非登録おねがいします!