ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

納車とお知らせ!!

2021.05.11

こんにちは!サービスの三浦です。

今年のGWはあいにくの天気が続きましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

もうひと月もすれば梅雨に入ってしまいますので、天気の良い日は是非バイクで出かけてハーレーライフを満喫してくださいね。

さて、最近の納車状況です。

XL1200NS T様 納車

私と古山で岐阜まで納車に伺いました。顔出しNGとのことでしたので、車両のみのご紹介となります。

S&Sステルスエアクリーナ、キジマnanoウィンカー、純正ジゼルハンドルに交換、チューニングを施工させて頂きました。遠方でなかなか来店していただく機会が少ないかと思いますが、是非遊びに来てください。

FXBRS S様 納車

いつもお父様と来店ありがとうございます。親子ハーレー乗りの誕生です!

こちらの車両はカスタム多数の中古車でしたが、一目で即決され男前でした!65mmステップバックキットを装着し、乗り心地は如何でしたか?

追加カスタム等、いつでもご相談ください。

そして!!

HD小矢部アウトレット店に関してのお知らせです(^^♪

とってもお得なキャンペーン案内やLINE限定クーポン等が定期配信されることになりました!!

是非LINE登録して、よりお得にお買い物を楽しんでください!

たくさんのご登録をお待ちしております!!