ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

✨ピカピカ✨

2021.04.19

こんにちは!最近部屋の大掃除&模様替えをした古山です(^◇^)

金沢に来て1年近くになりますが、大掃除でピカピカになったお部屋は格別に居心地がいいですね♪

この綺麗な状態をキープするよう努めます😉

 

さて、ピカピカと言えば、本日新車が入荷しました!

色違いのFXBRS

手前は今年の新色【ミッドナイトクリムゾン】です!

深い赤色にきめ細かなラメが入っていて重量感があり、遠くらかでも高級感を感じる素敵なお色です(≧▽≦)♡

是非お店で実際のお色を見てみてください!

C様ご納車まで今しばらくお待ちください(^◇^)

ブレイクアウトの箱開けの時に気づいたのですが、なんとも可愛い落書きが・・笑

遊び心が半端ない( ´艸`)これが海を渡ってきた落書きです!!

そして!奥は人気のある黒色!!

 

K様大変お待たせいたしました!

本日は箱開けにお立会い頂けずに残念でしたが、責任もって箱開けさせて頂きました(”◇”)ゞ

今週土曜日の卒業検定無事に受かりますようスタッフ一同願っております☆彡

ご納車までしばらくお待ちください(^○^)

 

またカスタムご入庫頂いた方々もご紹介致します🌟

Y様チューニング、LEDライト装着ありがとうございます(≧▽≦)

チューニングは三拍子にして、パワーを向上させました!

またLEDライトも取り付けさせて頂きまして乗りやすさだけでなく見た目もグレードアップしました!

Y様よりピカピカになったバイクで皆様とツーリングをお楽しみください(≧▽≦)

 

 

T様コーティングご入庫ありがとうございます!

まるで鏡のようにピカピカしているご自身のバイクをご覧になって喜んでいらっしゃったので何より嬉しかったです(^◇^)

これからのお手入れもより簡単になりますので、快適にツーリングをお楽しみください☆

ガラスコーティングについてはコチラをご覧ください😍

 

では、本日はこのあたりで~✋