ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

最近の納車とカスタム

2021.04.12

こんにちは、サービスの三浦です。

4月は私の誕生月で1年のうちで最も好きな月です。こう見えて🌸巡りが好きなのですが、残念ながら散り始めてしまいましたね・・・。まだ見ごろなスポットがありましたら是非教えてください。

そして、先日、スタッフの皆さんからサプライズで誕生祝をしていただいたのですが、実は古山と私の誕生日は1日違いなんです。お祝いの写真をブログに載せるのはちょっと恥ずかしいので気になる方はインスタの方でチェックしてくださいね。

では早速最近の納車、カスタムの様子です。

H様、XL1200NS納車おめでとうございます。

初ハーレーとのことで、さらに息子様からもサプライズでグローブをプレゼントしていただいたようです。これからハーレーライフ是非満喫してください。気になる点、カスタム相談等いつでもお待ちしています。

続きまして、S様、H様、この度はカスタム入庫ありがとうございました。

S様のFXDCIはハンドル回りをクローム化、ケラーマンウインカー、ミラー、フロントフォークオーバーホール作業をさせて頂きました。ハンドル回りがクローム化されて豪華に見えますね。

H様のFLTRXSはフットコントロール周りをアレンネスで統一されました。こちらはS様と対照的でブラックアウトがまた魅力です。

仲良くツーリング満喫してくださいね。

最後はY様のFXSBです。ミラー交換とレバー交換の入庫ありがとうございました。

Y様はSUNDANCEのレバーがとても握りやすいとのことで、気に入っていただけたようで幸いです。

GWに向けて新車、車検入庫、カスタム入庫を多数いただいており、工場は大忙しですが頑張っていきます。

それでは今日はこのへんで✋