ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ありがとうございました☆

2010.11.10

22才☆初ブログ!!

 

 

 

8日・誕生日。。。☆

 

 

 

本当に最高の一日でした(* ・・*)しあわせ♥

 

 

 

朝から「おめでとうー!!!」ッて言ってもらえただけでもすごくうれしかったのに☆☆☆

 

 

 

まさかのサプライズまでしていただいて・・・°・(*>_<*)・°°嬉

 

 

 

お客さんからもたくさんのおめでとうのお言葉をいただきまして・・・(* v v)。幸☆

 

 

 

ケーキとたい焼きまでいただいて。。。☆

e3819fe38184e38284e3818d

嬉しすぎて写真撮る前に食べちゃいましたってゆーねッ(* ̄ー ̄*)☆

 

 

 

甘いもの大好きなんです☆e382b1e383bce382ad

 

 

 

 

ミルフィーユとチーズケーキ食べた ッ(#ノ▽ノ#)♥

 

 

 

メチャ幸せでしたヽ(〃v〃)ノ☆

 

 

 

たくさんの優しさに包まれました♥( 。・_・。)人(。・_・。 )♥

 

 

 

本当にみなさんありがとうございました(*..) ☆

 

e3839be383bce383ab1

お客様にもスタッフにも。。。☆たくさんの方に支えられてます!!

 

 

 

また一年★

 

たくさんの出会いと。。。☆

たくさんの学びと。。。★

たくさんの人に感謝できる年にします。。。☆

 

 

 

TOMOMI。。。☆