ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ほやで~✋

2020.09.06

こんにちはー☼

最近北陸は地震が多いですが、福井県の方々は大丈夫だったでしょうか?

北陸はしばらく静かだったのでいきなり大きいの来るとびっくりしますよね💦

石川県もこの間夜中に震度3の地震があった時は飛び起きてすぐに眼鏡をかけて

防災リュックをかずいてました。

みなさんも十分気を付けてくださいね!!

本日はチューニング入庫された方のご紹介!!

K様!ご入庫ありがとうございます!ぎくしゃくして乗りづらいので、乗りやすくしたいということでした。

ぎくしゃくした感じわかります(-_-;)セカンドからローに落とした時に、ガクンガクンとくる感じですよね・・・

私もツーリング時すごくストレスでした・・

K様!お任せください!そのお悩み、解消いたします!!!バッチリ仕上げますのでもう少々おまちくださいね♪

福井店のH様!!今回は再チューニングのご入庫ありがとうございます!!!

あと・・インスタも拝見させて頂きました(笑)ストーリーにも上げさせていただきました♪

本日、福井店からお迎えがくるのでもうちょっとでH様のもとへ帰ると思いますので楽しみにお待ちください!!

こんにちは!金沢に来て3か月たちますが、バリバリ福井弁の古山です( *´艸`)

福井から襲来がありました(笑)

前日に出発して、白山の道の駅で一泊したとのことです!?!?!?!?

そこまでしてご来店いただいたことに感激です( ;∀;)

「ほやで~」、「のー、のー、のー」、「つるつるいっぱい」

等の福井弁講座が始まりました(笑)

いつか、金沢店スタッフが福井弁で話す日が近いかもしれません。。。( ̄▽ ̄)

S様、O様、M様、T様ありがとうございました!!

ほな!またの~

♡NEWアパレル紹介♡

Zippo×ハーレーダビッドソンコラボZippo入荷しました🔥

2020年のNEWデザインも入荷しております!!

¥9,000~

誕生日や、記念日のプレゼントにいかがですか?

レディースのアパレルも入荷しました♪

*Tshirt…ハーレーダビッドソン

99276-19VW ¥7,880(込)

ハーレーダビッドソンの文字が大きく入ったオフホワイトのTシャツが入荷しました!

同じデザインのメンズもありますよ!!

*Jacket…ハーレーダビッドソン

98402-20VW ¥25,259(込)

*Tshirt…ハーレーダビッドソン

99099-18VW  ¥7,880(込)

これから肌寒くなってくる時季には最適!!

このジャケット、袖の部分が外れてベストにもなるんですよ👍

いま流行りの2WAYですね♪

中に着ているTシャツはこんな感じ!!バックプリントが女性らしい

デザインでかわいいですよ♪

今日はこのへんで✋さようなら~