ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

納車のご紹介とアパレルのご紹介👕

2020.05.14

こんにちは篠原です☀

最近天気が良い日が続いてますが週末になるとなんでか天気が悪くなりますね。

コロナもだんだん減ってきてますし、もうちょっとの辛抱ですね👍

今日は納車された方と、NEWアパレル商品のご紹介です!!!

 

FXST K様  納車

今季大人気の新生ソフテイルスタンダードです!!

ミルウォーキーエイト107で排気量1.746cc!!!

高級車であるハーレーの中では169万円台という破格プライス!!

スポークホイールがまた良いですね♪K様おめでとうございます。

忙しいと思いますが今年はたくさん乗ってくださいね!!

  FLHXS   D様 納車

今回は顔出しNGという事でしたので、可愛くアレンジ・・

ストリートグライド白もかっこいいですね!!

エンジン周りが真っ黒な分綺麗なホワイトパールが映えますね!!

自宅納車でしたので納車には立ち会えませんでしたが、またバイクで遊びに

きてくださいね♪D様納車おめでとうございます!!

 

ここからはNEWアパレルのご紹介です!!

今回はTシャツが入荷いたしましたよー👕

まずはmen.sから!!

✴︎Tshirt..harleydavidson  men.s    ¥7.414

✴︎cap..harleydavidson  men.s   \7.037

 

 

 

今まで赤のTシャツはなかったので入れてみましたが、赤色グッド!!

まだTシャツ1枚だと寒いので、下に長袖を組み合わせてもグッド!!

 

バックプリントもかわいいですよ♪

✴︎Tshirt..harleydavidson  men.s    ¥5.560

 

✴︎cap..harleydavidson  men.s    \7.037

 

 

こちらも長袖と組み合わせてみました♪

パンツとTシャツのシンプルな組み合わせでもプリントの

赤と青色が差し色になってグッド!!

こちらはバックプリント無しです♪

次はlady’sのご紹介です♡

 

✴︎shirt..harleydavidson  lady’s  \5.560

✴︎pants..harleydavidson  lady’s   ¥14.768

✴︎pouch..harleydavidson  \2.860

 

パンツにINしても可愛いですね!!腰にウエストポーチを付ければ

オシャレ上級者!!斜めかけでもグッド!!

下のパンツはスキニーパンツでも合いますがダボッとしたボーイズデニムでも

合いますよ♡ 私はボーイズデニム派です。

どんどん夏物にチェンジしておりますのでまた入荷しましたら

ご紹介します♪