ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2020年ローライダーS入荷&納車!!

2019.11.23

こんにちは篠原です!!

先日、富山店に続き2020年ローライダーSが入荷しました!!

2020年モデルではあの!ローライダーSが復活しました👍

ダイナファミリーとして長らくラインナップされたローライダー、その上級モデルとしてスクリーミンイーグルエンジンを搭載し、スペシャルモデルとしての存在感を放っていたのがローライダーS!!ソフテイルフレームにミルウォーキーエイト114エンジンを搭載。

めちゃくちゃかっこいい!!

そして本日、ローライダーSを待ちに待っていたオーナー様のもとへ・・

FXLRS ローライダーS N様 納車㊗

N様、納車おめでとうございます!!!ローライダーSにして正解でしたね!!

北陸3県では第1号納車です★

そして名古屋のご友人から、納車記念サプライズプレゼントもありました↓↓🎁

素敵な奥様と一緒に📷

M様!!サプライズ成功です!!すごく喜んでいらっしゃいましたよ🎶

是非お二人でまた遊びに来てくださいね♡

 

そしてもう一台新車のご紹介♪

今回K様には箱明けの瞬間にも立ち会っていただきました!

早く車両を見たくてソワソワするK様 笑

チラ見↓↓笑

動画もとって

からの満面の笑み( *´艸`)

念願のハーレーを手にして終始ご満悦でしたね!

納車まで眠れない日々が続くと思いますが楽しみにお待ちください 笑

 

そして先日FLSTFを納車したK様から差し入れをいただきました🍊

小松市にある菓子店「鹿島屋」のみかん大福ーーーー🍊

K様が経営している菓子店の名物でございます🎶

中には丸ごとみかーん!!!!!贅沢大福♡

お餅もホチャホチャでとっても美味しかったです!!

皆さんも是非1度行ってみてください♡

“鹿島屋菓子店” 小松市松任町105

もう少しで12月🎄あっという間ですね💦

HD金沢も店内をクリスマス仕様に♡暖かいコーヒーをご用意してお待ちしております!!!