ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

トライク乗り&女性ライダーだけの ミーティングを開催!!

2019.10.06

北陸のお客様限定で・・・・

トライク乗り&女性ライダーだけの

ミーティングを開催したいと思います!!

★日にち 10月27日 (日曜)

★集合場所  海王丸パーク(パーク内駐車場)

★集合時間 11:00

★解散 13:00頃

※ハーレー富山から出発されたい方は10時集合でプチツーリングがてらに海王丸パークへ向かいます!!

★内容 11:00に集合し、自分の愛車の自慢(笑)、情報交換、自由に昼食(B-CUBE美味しいパン屋さんもありますよ)、写真撮影、ゆる~~~い感じのミーティングにしたいと思います(*^^)v

帰りは、自由参加になりますが、バイクチーム「ハーレーの絆 つなごう会」の富山支部のM様(トライク乗り)の

ご実家である 富山県射水市にある「道神社」 で、

M様のご厚意で交通安全のお祓いをしていただけまーす(*^^)v

デザインかわいい~ご利益ご利益ご利益ご利益ご利益ご利益ご利益・・・・

北陸のトライク乗り&女性ライダーの方、沢山集まってもらえたらなーと思います(@^^)/~~~

是非、ご参加くださいね♪♪

※雨天中止で、11/3(日)(予定)の延期も考えてます!!