ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

BLUE SKY HEAVEN

2010.09.20

bluesk1 

みなさん三連休はいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

らーめん博に行きたくて、行けなかった橋本です・・・

 

 

 

さあ皆さんブルースカイヘブンが近づいてきましたよ!

 

 

 

今年もマルヤスグループ一同、気合い入ってますよ~

 

 

 

マルヤス専用のキャンプサイトと

 

 

 

秋吉さんチャーターしての朝まで飲み食べ放題+翌日の朝食付き

 

 

 

でなんと破格の3000円です!(^。^)y安っ!!よっ!社長太っ腹!!事実か。。。

 

 

 

ちょっと野外キャンプは・・・・

という方の為にも、ホテルを予約してありますのでご希望の方はお早めに!(シングル、ツインとも部屋数に限りがありますので先着順とさせていただきます)

 

 

 

初の10月開催ということで過去の天気はALL晴れ!

 

 

 

今年は最高のブルスカになりそうですね!

 

 

 

みなさん日本最大、最高のイベントですので是非ご参加ください!

 

 

 

二日酔いになるまで朝まで騒ぎましょう!!

 

 

 

また現地までのツーリングの詳細など決まりしだいご連絡いたします。