ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ミス吉田の独り言(笑)

2010.09.10

 

p1050258

こんにちは★

 

 

 

お久しぶりです♪よしたデス!!

 

 

 

 

明日はみなさんお待ちかねの展示会です(^0^*♪

 

 

 

 

2011年のバイクたくさん入ってきてますよ~(・-・*)☆

 

 

 

試乗車、中古車も盛りだくさんあります★

 

 

 

こまつのボブハウスの移動販売車もやってきます (v^ー°)♪

 

 

 

 

明日は展示会とホットドッグが楽しみですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p☆

 

 

 

たくさんの方のご来店をお待ちしておりますヾ(*’。(’ー’*)ノ☆

 

 

 

そして・・・私なんですけど、こまつ姫御前に選ばれちゃいました(〃ー〃)♪笑

 

 

 

なにそれ?って感じですよね・・・?( ;・_・)/?

 

 

 

詳細は昨日の北國新聞を見てください。。。。

 

 

 

これをネタにハーレーを小松市と一緒に広げていきたいです(笑)

 

 

 

 

 

明日晴れますように★