ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

行ってきました!!

2018.10.31

こんばんはー筑波です!!

本格的に寒くなってきましたね(^^;)

体調にはお気をつけくださいね♪

私、筑波休日を利用してある所へ行って参りました!!

こちらのオシャレなショップです!!

どこだかわかります??笑

アジアン雑貨~~

ハーレーのようなアメリカンとは真逆にはなりますがー私好きなんですよね~

雰囲気最高です!!

気づいた方もでてきましたかね??笑

これでわかるでしょう!!!!!笑

そうそう!!!この懐かしい感じ!!!

ハーレー金沢の旧店舗ですよ(>_<)

現在は、マライカ BAZAAR 金沢店で10月にOPENしました!!!

懐かしくて懐かしくて

涙が出そうになったり、

おそらくニヤニヤしながら店舗を一人で歩いてました・・・笑

店内ではレインボーカフェというカフェスペースで、ロコモコプレートやパンケーキ、美味しいコーヒーなど、飲食できます。

私はガーリックシュリンププレートを美味しく頂きました♪

旧店舗の二階で食す、シュリンプは不思議な感じでした!!笑

店員さんも優しくて、オシャレで美味しいくて、くつろげるお勧めお店です☆

マライカ BAZAAR 金沢店

本当に懐かしいさを感じれますよーーーー

是非行って見てください☆