ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NEWカタログ入荷しましたよ♪

2018.09.21

皆さんこんばんはー筑波です!!

毎年この寒暖差の激しい季節にやってくるイベントは、NEWモデルの発表ですね!!

またまた新しい進化を遂げた2019年モデルのデビューもそろそろですので、デリバリー楽しみですね!!うずうずしてます!!笑

 

先走って

2019パーツ&アクセサリーカタログとNEW PRODUCTSカタログ

が入荷しました(^_^)

NEWLEDヘッドライトはかなりヤバめなかっこよさ!!!

とってもイカした新しいパーツ達が、出てましたので是非見にいらしてください♪

 

そして

車両のプレステージカタログが届くかな~と思っていたのですが、

何故か届かず・・

リーフレット版カタログが届きましたので、

お店で差し上げます(^_^)v

新しいモデルのFXDR拝みたいですねーーーそして今、話題のインフォテイメントタッチスクリーン!!

はい!!とても楽しみです♪

 

 

ハーレーダビッドソン金沢では2019年モデルを喜んで、

予約受付中ですので、

気になる方はご相談に遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

みなさーん

 

9月30日はハーレー金沢ツーリングですよーーーー

 

ご参加お待ちしてまーす!!!楽しみましょーーーー♪

詳しくはこちらをクリックです!!!

 

では明日から3連休

お時間ございましたら、是非ハーレー金沢へ愛情のこもったコーヒーでも飲みにいらしてくださいね(^_^)v

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!