ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

最近のGOOD!!CUSTOM!!

2018.09.14

こんばんわー筑波です!!

最近流行り出してきている、車検対応世界最小ウインカーに新型のタイプが発売されたので、金沢店でケラーマンウインカーを一番初めに取り付けた、N様の愛車に新型タイプを取付てみました!!

N様の2018FXBBは

カスタムショーにも出てきそうな雰囲気の、素晴らしいハーレーです☆

 

 

こちらがケーラーマンの新型タイプ↓↓↓

世界最小 尾灯 / 制動灯機能付き ウインカー♪

なんとっっ純正ランプでお馴染みの一体化したブレーキランプとウインカーが世界最小ウインカーで登場!!!

こちらももちろん車検対応なのにめちゃくちゃ小さい!!

すっごく良くないですか??

実はこちらの商品は、日本入荷前にN様にお聞きして、日本初ロッドで注文させて頂き取付させていただきました!!

N様さすが情報が早い!!!!

 

なのでおそらく、日本初(^○^)??笑

 

完成お写真UPします!!

 

 

 

リヤ周りがぐっとスッキリしますね☆

 

筑波のオススメパーツでーす!!

是非愛車に取付てみては??